風俗に行く男、行かない男

こんにちは。

僕は、自称風俗マニアの男30歳です(笑)

突然ですが、この世には二種類の男がいます。

「風俗に行く男」と「風俗に行かない男」です!

僕は風俗を愛してやまないので、風俗に行かない男は人生半分損してるというくらいに思っているんですが、まあ人にはそれぞれ事情も考え方もありますからね・・・(笑)前者のタイプは、僕と同じく、風俗にファンタジーを求めている冒険家でしょう。後者のタイプは、お金を払ってまで遊びたいと思わないとか、潔癖症だからそういうところは嫌いだとか、彼女や奥さんがいるから、とかまあいろいろでしょうね。

風俗に行くことを強要するつもりはありませんが、僕は世の中の男全員に、風俗に行くことを全力ですすめますよ(笑)

中でも、僕が薦めたいのはデリヘルとソープですね。
デルヘルとソープと言えば、風俗界の2大巨塔ですよ。モデル業界でいうところのエビちゃんとモエちゃんくらいなかんじですかね(笑)

とにかく、僕はデリヘルとソープを全力でおすすめします。
デリヘルやソープには夢があります。現実社会では体験できないような竜宮城体験があなたを待っています。

僕がデリヘルやソープに行くようになったのは、社会人になってからのことです。
それまで僕は、お金を払ってそんなことをするなんて恥だくらいに思っていたんです。でも、ある時、会社の先輩がピンサロに連れて行ってくれたんです。その時から幸か不幸か僕の風俗人生が始まってしまいました。

外部リンク

旭川のデリヘル・風俗を楽しむなら【旭川リップクラブ】
風俗なら福原ソープはお薦めです。高級ソープを体感できるのでこちらのサイトを利用してみてください。
外人が在籍しているデリヘルで遊びませんか?【アミューズ】
鹿児島のデリヘル嬢と楽しいひとときを|えんじぇるweb鹿児島版
郡山でデリヘルを見つけるならここを利用しましょう。【ビッグデザイア東北】

カテゴリー

  • カテゴリーなし

アーカイブ